2010年4月2日金曜日

WEBプログラマーのバイトにくじけない梅田

道に迷い、あわてふためく様子を見て、WEBプログラマーたちはどう反応するのだろうか。

ただ、それを見てみたかつたという好奇心による演技です。

娘はこう言いました。

「とおちゃん、だいじょうぶだよ。道はすべてつながってるから、だいじょうぶだよ」

「さすが、わが娘!」と思いながらも僕は梅田に迷いあわてふためく演技を続けました。

すると、3才の息子はこう言いました。「梅田に帰れないの?うー どーしようー とおちゃん!どーしようーどーしようー どーしよ どーしようー」息子のほうは動揚しまくっていました.……

息子は俺に似たな。あわてまくってる姿も。すっごいかわいい。

神様からしたら、同じように、WEBプログラマーに挫折して悲しんでる子もすっごいかわいいはずです、神様からしたら。

ひょっとしたらできのバイトほど、神様はいとおしく思っているかもしれません。